忍者ブログ
お題配布サイトもどき。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . December

当方はリンクフリーです。
お題を使用したからと言って必ずしもリンクをつけなくて構いませんが、リンクを貼って頂けますと非常に喜びます。報告ありますと尚更喜びます。小躍りするでしょう←

バナーは今のところありません。
(友人が)作り次第載せます。

[Site Name] Sueno

[Link URL] http://titulo.blog.shinobi.jp/

[Author] 蒼月紀



PR
23 . September

あ:貴方に逢えた、それだけで
い:今も昔も変わらずに
う:嘘でも良いから好きだと言ってほしかった
え:遠距離恋愛に耐えてみせるわ
お:お願いだから何処へも行かないで
か:叶わない恋だとしても叶えてみせる
き:君の笑顔が見られるなら、それだけで僕は
く:苦しめて傷つけてしまうかもしれないけれど
け:喧嘩ばかりだけど大好きだから
こ:恋に障害はつきものだけれど
さ:叫んでも私の想いは伝わらない
し:生涯愛するとあの月に誓おう
す:好きだよ、と大声で叫びたい
せ:背中を預けられるくらい信頼してる
そ:その声が私の名前を呼ぶ度に
た:大切だから大事にしたい
ち:小さな事でもうれしくなれるから
つ:繋がってたいと願いつづけて
て:手をつなぐだけなのに
と:隣に居るのが当たり前すぎて
な:何気ないその一言が気になるの
に:似てるよ、なんて言われるのは
ぬ:ぬるい関係が続くばかりで
ね:願うだけじゃ貴方は私を見てくれないわ
の:ノリだけでは恋愛にならないの
は:始めて見る君にドキドキしたんだ
ひ:冷えた君の心を僕が温めてあげるから
ふ:フラれた君を救ってあげる
へ:変に照れくさくて緊張する
ほ:他の事に集中できないのは貴方のせいだわ
ま:まさか君と結ばれるなんて
み:見つめ会って心が跳ねる
む:無関心を装ってもやっぱり君が気になるんだ
め:目を閉じても貴方の菅田ばかり浮かんできて
も:もう元の関係には戻れない
や:病める時でも健やかなる時でも君の隣に居てあげるから
ゆ:夢でも見ているみたいに幸せ
よ:余所見をしてる間に浮気しちゃうわよ
わ:忘れるはずのない貴方との思い出

100923 蒼月紀



Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]