忍者ブログ
お題配布サイトもどき。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . May
301.お願いだから何処へも行かないで
302.誰よりも必要として
303.つまらない言葉遊び
304.計算ずくめの生き方なんて苦しいだけだと。
305.今のこの一瞬だけでも十分なんだ
306.拘りが無いから捨てるモノも無い
307.安っぽいプライドなんて踏みつけてやる
308.冷たい視線に戦慄した
309.薄い唇から零れた一言が
310.思い出したくなかった、ただそれだけ
311.振り返っては繰り返して
312.後悔したってすぐに忘れる
313.呪いをかけて葬り去った
314.「許して」とは言えない
315.退廃的で背徳的
316.堕ちるなら落ちれる限りまで
317.バカみたいに夢ばかり見た
318.「左様なら」とは言えないままで
319.指先に伝わるぬくもり
320.消えてしまったパズルのピース
321.想い出だけはいつまでも美しくて
322.嘘ですべてを塗り固めて
323.ノイズ混じりの音声
324.どうせ私には何もできない
325.何一つ満足に出来やしなかったけれど
326.命が果てるまでこの手の上にて踊れ
327.惨めだけれど、守るべき約束
328.どうして私なんかと出会ってしまったの
329.悔しいけれど、これで終わりね
330.石の様に固い意志
331.どうせ誰も理解ってはくれない
332.素直になりたいけれど
333.大好きだけど、それだけです
334.反吐が出る程、自分が醜い
335.もうすこしだけ、手を繋いでいて良いですか
336.目を逸らすから嘘吐きと言われるんだ
337.避けられる事には慣れていた
338.活舌の悪さは天下一品
339.何もかもが水泡に帰す
340.愛のない言葉に愛のない行為
341.性格器用で手先不器用
342.ただひたすら、すれ違うふたり
343.狂おしいほどの口付けを貴方に贈る
344.冷たい言葉の雨
345.春という季節には
346.無表情にしかなれない私
347.離れたくなくても
348.与えられるのを待つだけじゃダメ
349.露出させたら良いわけじゃない
350.まるで鞭のように
351.細く嫋やかでしなやかな体躯
352.固く硬く拳を握り締めた
353.鮮やかに光れ、最期の光よ
354.自殺願望者の澱んだ心
355.醜いこの心を浄化して
356.マナーも守れない愚か者
357.「規則は破る為にある」
358.防弾ガラスのハートを撃ち抜く
359.お洒落の為に流行に乗る
360.色とりどりの化粧道具
361.「お姫様」に憧れていたのは
362.王子様は目を醒まさない
363.何もない白い空間の中で
364.迎えてしまった終着点
365.私が彼で、彼が私
367.退屈な授業を抜け出して
368.春という季節は私の敵
369.パステルカラーの似合う頃
370.貴方に巡り会えたという幸せ
371.決して朽ちる事のない花
372.哲学的論争は好きじゃないわ
373.狙った獲物には食いついてやる
374.有り得てはならない奇跡なのに
375.「許されない関係」だと誰が言った
376.肉食女子の菜食主義者(ベジタリアン)
377.全ては夢だと判ってはいても
378.所詮は誰もが役者なのだと
379.赤色は好きだけど大嫌い
380.忘れ去りたい過去だらけの人生
381.惜しみない愛を君にあげよう
382.氷のように冷たい白刃
383.2人でお揃いのマフラー
384.萌える若葉が鮮やかすぎて
385.増えた変質者にご用心
386.「誕生日おめでとう」の一言が嬉しくて
387.軽く見られない為にも背筋を伸ばして
388.苦し紛れなギリギリの言い訳
389.屈辱だらけの罰ゲーム
390.the time to past
391.思い込みからの言葉違い
392.愛する人と別れたからこそ
393.真実よりも噂が早く
394.巡り巡ってまた会いましょう
395.ちらりと覗く赤い舌
396.ボディラインを見せつけるかのような
397.白く眩しいその項
398.何者にも染まらない心
399.口笛が吹けないからこそ
400.恐ろしいくらいなまでのカフェイン中毒

100524 蒼月紀


PR
01 . April

201.言葉にならない言葉を発して
202.皮肉しか言えないつまらないヒト
203.共に戦場を駆け巡った
204.夢の世界に旅立つ時間です
205.「青い鳥」の幻想
206.果たしてそれで幸せになれるのか。
207.馴れ初めはいつだったっけか
208.愛する人を失った世界
209.つまらない言葉遊び
210.漆黒のウェディングドレス
211.好きなんです、とても、とても
212.決して手放せないモノがある
213.命を賭してでも守りたい
214.「ネクタイは縛る為の道具だろ?」
215.刀子を仕込んだ鉄扇
216.ゲームオーバー寸前
217.もっとシンプルな人生が良かった
218.己の生涯を悔い改めよ
219.無残に散らされたティッシュ
220.「鼻血?何に興奮したんだよ」
221.目的の変化、目的こそが終着点
222.敏感度テスト、満点
223.「愛読書は辞書ですが何か?」
224.形見になった腕時計
225.手にしていた扇子は鉄扇でした。
226.笑い声が頭に響く
227.消えてしまえ、何もかも
228.お願いだから消えてください
229.避妊はしっかりしてほしい
230.駅前ロータリー
231.いつもの待ち合わせ場所で
232.行きつけの喫茶店
233.逃さずに愛を囁く
234.鋭い音を立てて砕け散る
235.抜け出せない鉄格子
236.私だけの罪
237.崩れ落ちる世界
238.朽ち果てた花
239.到底、分かり合えない
240.反響和音
241.壊れてしまえば何も気にしないで済む
242.野ニ舞ウ花落ツル時ノ様ニ
243.自然な上目遣いが好きなんだ
244.理想の身長差
245.宣告された真実
246.悲劇のヒロインにしないで
247.ガラス越しに重ねた掌
247.その笑顔が悪いんだ
248.微妙な違いに気付けない
249.私の話を聞きなさい!
250.弟と姉だからって何が悪い
251.デレにかけては誰より酷い
252.それは褒め言葉よね
253.誰も知らない、2人だけの秘密
254.救世主なんて求めてやいない
255.恋人依存症
256.幸せ絶頂期
257.繋がっていなかった赤い糸
258.あの頃に戻れたなら
259.何もかも、壊してしまえ
260.願いを叶えるその代わりに
261.悪魔と契った魂とカラダ
262.元に戻らない記憶
263.初めてで、最後の体験
264.死を意識したその瞬間
265.何をしてでも手に入れたくて
266.世界を壊してしまえ
267.僕しか知らないおとぎばなし
268.鍵盤のないピアノ
269.最近お洒落に気を遣いだした。
270.欲しいモノはお金で買えません。
271.檻の中に閉じ込めてしまえば
272.インパクトさえあれば記憶に残るさ。
273.二度と忘れられない様にしてやる
274.たとえ禁じられていたとしても
275.誤解を生むような言い方は止めろ!
276.ただの変態ではありません。変態紳士です。
277.彼女は二度と目を開かない
278.閉ざされた扉の向こう側で
279.命と引き換えに、なんて言わないで
280.油断大敵、睡魔が襲う
281.籠から飛び立つ鳥の向かう先
282.照れ隠しに手を繋いだ
283.「人付き合いは嫌いじゃないわ」
284.収束と発散を繰り返す
285.解の求まらない方程式
286.目が覚めるまで踊り続けて
287.歪んだ残像
288.シルバーリングに口付けを
289.おもちゃあそび
290.不意打ちの衝撃告白
291.忠実従順な下僕
292.不器用だけど、良いじゃない
293.報われない事がこんなにも辛いだなんて
294.嘘吐き狼の果報者
295.例えその努力が実を結ばないとしても
296.非凡で非才が素敵なのよ
297.繰り返しの日々に飽いた
298.叶わなくたって、願いを込めた
299.守りたいモノと守りたい場所
300.同じ事は聞きたくない

100401 蒼月紀




Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]