忍者ブログ
お題配布サイトもどき。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . January

此度はSuenoへお越し頂き誠に有難う御座います。

お題配布に当り、使用上幾つかの注意事項を記しておきます。

1.配布元明記でお願いします。

端の方に小さくでも構いませんので「Sueno」等を入れて下さい。

2.使用報告やリンクは任意です。

報告などして頂けましたら小躍りして喜びますけれど。
参考情報
管理人:蒼月 紀
URL:http://titulo.blog.shinobi.jp/

3.自由選択・形態やジャンル不問

お好きなお題を1題からどうぞ。勿論纏めて使用して頂いても構いません。
小説、詩、イラスト、夢、BL、web拍手、サイト名や日記タイトルなど。
同人、オリジナル問いません。非営利なら何でも可。

4.改変自由 

人称、性別の変更
 ex)「ぼく→わたし」
口調の変更       ex)「~だわ → ~だろ」
句読点の変更と削除   ex)「だと、思った → だと思った。」
補足の利用するしない

※他サイト様のお題との結合は禁止です。
※その他悪意の無い改変は可。これ良いの?と思われましたら気軽にご質問くださいませ。

5.禁則事項

再配布、自作発言、配布元の不明記
営利目的での使用(オフラインでの同人活動は可)

あくまでも同人、創作活動の為のお題配布です。
違反等を見付けられましたらご一報願います。

100129 蒼月紀


PR
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]